HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 久しぶりの夏のBBQ大会!

兵四郎のおいしいブログ

久しぶりの夏のBBQ大会!

毎年、社内のレクレーション行事として行っていたBBQ大会。

ここ数年は開催を自粛しておりましたが、今年は久しぶりに開催することに!

 

今年も従業員並びにその家族、内定者などが集まりました。

いつもは駐車場の一角で行うのですが、今年は天候に不安があったので6階のキッチンで。

創業35周年の節目に、久しぶりにみんなで集まる機会に乾杯の声も一層高らかでした!

ベランダで肉を焼き、夜景を楽しみつつ、涼しい室内でおいしいBBQに舌鼓。

最高です!

いつも催事で出張している者や、海外勤務でなかなか会えない者も参加することができ、

積もった話に花が咲きました。

 

特製射的コーナーや輪投げコーナーには、子どもたちも大興奮!!

BBQ以外にも「野菜の旨みだし」を使った【フライドポテト】

自分の好みでトッピングするアイスクリームなども一緒に楽しめ、

夏のいい思い出づくりができたのではないかと思います。

 

内定者にも社内の温かい雰囲気や、身近な先輩たちの様子を感じ取ることが

できたのではないでしょうか?

 

久しぶりの開催で、ちょっとバタつくところもありましたが

そこは兵四郎のチームワークの良さを発揮し、みんなで楽しむことができました。

暑気払いもでき、さらに業務にいそしむことができそうです。