HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / とにかくおいしい“青汁”あります!

兵四郎のおいしいブログ

とにかくおいしい“青汁”あります!

“青汁は体にいいけどおいしくないもの”

“健やかな毎日のために、味は二の次でとにかく飲んだ方がいい!”

青汁にそんなイメージを持たれている方も多いのでは?

健康のためとはいえ、おいしくないものを毎日続けるのはきついですね。

 

でも!

味の兵四郎の『セサミン青汁』おいしいです♪

それは、日本有数のお茶の名産地で「抹茶の里」といわれる愛知県西尾市で育まれた

《西尾抹茶》をブレンドしているから。

西尾抹茶は上品で香り豊か。まろやかな口当たりが特長です。

抹茶の風味が青汁の飲みにくいイメージを払拭してくれるんです。

おいしいから飲むのが楽しみにもなりますし、毎日の習慣として続けられます。

 

もちろん、味ばかりを優先しているわけではなく、健やかな毎日のために

うれしい原材料も妥協せずたっぷり配合!!

『セサミン青汁』を飲むだけで、こんなにたくさん摂ることができます。

 

●セサミン

若々しさを保つお手伝いをしてくれます。

 

●乳酸菌

毎日のすっきり爽快をサポート。

 

●有機栽培 大麦若葉

食物繊維はごぼうの約6.2倍、鉄分はレバーの約5倍、カルシウムはいわしの約4.2倍、

βカロテンはにんじんの約1.4倍と、栄養たっぷり!!

 

お召し上がり方

●スティックの中身をカップに入れて、水またはお湯(110ml)を注ぎ、

 よく混ぜてお飲みください。アイスでもホットでもおいしい♪

●ヨーグルト(100g)にかけてもおいしい♪

 

ぜひ、『セサミン青汁』のおいしさを実感していただきたいから・・・

ただいま、《セサミン青汁 サンプルプレゼントキャンペーン》実施中です!

ご自宅宛のご注文商品と一緒に、3包お届けいたします。

ご注文時に【青汁サンプル希望】とご連絡ください。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

おいしさを実感していただけたら、ぜひ定期購入をご検討ください。

定期購入が断然お得ですよ!

 

おいしいものを“おいしい”と思えることは健やかであればこそ。

ご家族皆さまでご利用くださいませ。