HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / 「天空のお茶シリーズ」でホッと一息つきませんか?

兵四郎のおいしいブログ

「天空のお茶シリーズ」でホッと一息つきませんか?

福岡県八女市黒木町にある標高450メートルの山頂にある茶園で育まれる「天空のお茶シリーズ」

福岡県有機農業認定者の第一号を受け、世界で最も厳しいといわれるEUの残留農薬検査に

日本で初めて合格した生産者が、農薬・化学肥料を使わない農法を40年近くも続けておられる茶園です。

農薬・化学肥料に頼る必要がないのは、手間ひまをかけた土づくりのおかげ。

微生物が棲む土はミネラルなどの成分の含有量も多く、霜や害虫、病気を寄せ付けず、

植物本来が持つ抵抗力を備えるから。

 

茶葉は香りや味わいが損なわれるため、製造過程で一度も洗うことがありません。

だから、農薬・化学肥料不使用のお茶は環境にも体にも優しいのです!

健康への関心が高まっている昨今、少しでも体にいいもの、優しいものを取り入れたいですね。

 

何より、寒い日や慌ただしいとき、何かイライラしたときにいただく温かい一杯の緑茶は

肩の力が抜けてホッとします。

ただ今、「天空の深緑」おいしさを一人でも多くの方に知っていただきたく、

【お試し特別価格】にてご案内中です。

ぜひぜひご利用くださいませ。

※本商品は2022年3月4日(金)より順次発送となります。

 

実は、この味乃花子。

茶葉を微粉末にした「天空の碧」の大ファンであります!

農薬・化学肥料不使用だから丸ごと摂っても安心ですし、緑茶の栄養を余すことなく

取り入れることができるのです。

自分はもちろん、家族の水筒にも入れたり、ヨーグルトにハチミツとともにかけたり、

お菓子づくりに使ったり。

茶がらが出ず、後片付けが楽なところもお気に入り。

アイスにしてもホットにしてもおいしい!!

ダマになりやすいという声も稀にありますが、少量の水や湯で溶いてから

残りの水やお湯を入れればOK!

味乃花子はダマさえも大好きで、残っているとちょっとうれしくなるほど。

時間のない中、ちょっと飲みたいときも便利なんです。

50gの大袋は使う量が調整しやすいので、ご自宅であらゆる用途にお使いください。

それに、とってもお得なのでおすすめですよ!!