福岡県八女市黒木町にある標高450メートルの山頂にある茶園で育まれる「天空のお茶シリーズ」

福岡県有機農業認定者の第一号を受け、世界で最も厳しいといわれるEUの残留農薬検査に

日本で初めて合格した生産者が、農薬・化学肥料を使わない農法を40年近くも続けておられる茶園です。

農薬・化学肥料に頼る必要がないのは、手間ひまをかけた土づくりのおかげ。

微生物が棲む土はミネラルなどの成分の含有量も多く、霜や害虫、病気を寄せ付けず、

植物本来が持つ抵抗力を備えるから。

 

茶葉は香りや味わいが損なわれるため、製造過程で一度も洗うことがありません。

だから、農薬・化学肥料不使用のお茶は環境にも体にも優しいのです!

健康への関心が高まっている昨今、少しでも体にいいもの、優しいものを取り入れたいですね。

 

何より、寒い日や慌ただしいとき、何かイライラしたときにいただく温かい一杯の緑茶は

肩の力が抜けてホッとします。

ただ今、「天空の深緑」おいしさを一人でも多くの方に知っていただきたく、

【お試し特別価格】にてご案内中です。

ぜひぜひご利用くださいませ。

※本商品は2022年3月4日(金)より順次発送となります。

 

実は、この味乃花子。

茶葉を微粉末にした「天空の碧」の大ファンであります!

農薬・化学肥料不使用だから丸ごと摂っても安心ですし、緑茶の栄養を余すことなく

取り入れることができるのです。

自分はもちろん、家族の水筒にも入れたり、ヨーグルトにハチミツとともにかけたり、

お菓子づくりに使ったり。

茶がらが出ず、後片付けが楽なところもお気に入り。

アイスにしてもホットにしてもおいしい!!

ダマになりやすいという声も稀にありますが、少量の水や湯で溶いてから

残りの水やお湯を入れればOK!

味乃花子はダマさえも大好きで、残っているとちょっとうれしくなるほど。

時間のない中、ちょっと飲みたいときも便利なんです。

50gの大袋は使う量が調整しやすいので、ご自宅であらゆる用途にお使いください。

それに、とってもお得なのでおすすめですよ!!