お中元やお歳暮以外に、贈り物をする機会ってたくさんあります。

ちょっとしたプレゼントや手土産、お世話になった方へのお礼やご挨拶、各種お祝い、

またそのお返し、お餞別、お香典返し、お供え、お詫びの品なんてのもありますよね。

 

ギフト選びの基準は予算や相手のお好み、家族構成、はたまた自分のお気に入りなど、

用途や贈る相手によって選ぶ視点が違うかもしれません。

どんな品を贈ろうか、迷われることも多いかと思います。

味の兵四郎のギフトは価格帯も幅広く、どなたにも簡単においしい料理がつくれる品ばかり。

全ギフトに『兵四郎のレシピ』もお入れしておりますので、初めての方にも安心です。

 

ホームページにはたくさんのギフトをご案内しておりますが、

手元に置いていつでも見られるギフトカタログ(冊子)『想い伝える 兵四郎のギフト』もございます。

「用途から選ぶ」ページでは用途別におすすめギフトをご案内し、予算目安も掲載。

「価格から選ぶ」ページでは1,000~2,000台、3,000~4,000円台、5,000~6,000円台、

と価格別に掲載しております。

この他、お好みの品を選んで贈るオリジナルの”詰合せギフト”についてもご案内しております。

(詰合わせギフトはお電話・FAX・郵便・直営店舗にて承ります。)

 

3種類の無料のメッセージカードのほか、有料ではございますが用途に合わせたご挨拶状

(A4サイズの奉書紙やハガキサイズのもの)もございます。

『想い伝える 兵四郎のギフト』では文例も含めて、イメージをご案内しております。

これから年度末に向かい、卒業、入学、就職、転居などの折に贈り物をする機会が

増えるかと思います。

そんなときにも、ぜひご利用ください。

ホームページでは「兵四郎の春ギフト」のページもただいま準備中です。

併せてご覧いただけますと幸いです。

 

ギフトカタログ(冊子)『想い伝える 兵四郎のギフト』のお申し込みの他、

ギフトに関するご要望、ご質問も随時承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ホームページではお問い合わせより、

お電話ではフリーダイヤル0120-849-888(9:00~17:30/日祝休み)にて承ります。

もちろん、直営店舗におきましても、ご相談いただきながらお品選びのお手伝いを

させていただきます。