HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / カタログ『兵四郎の旬ごはん』2019年冬号ができました。

兵四郎のおいしいブログ

カタログ『兵四郎の旬ごはん』2019年冬号ができました。

『兵四郎の旬ごはん』の冬号ができました。

冬はクリスマスやお正月、忘年会など、人が集まることが多い季節ですね。

みんなで食卓を囲んで食べたくなるお鍋。

みなさんはどんなお鍋がお好きですか?

水炊き、すきやき、もつ鍋…お鍋の種類は豊富ですよね。

今回のカタログでは「あご入兵四郎だし」で作る和風鍋や、

「野菜の旨みだし」で作る洋風鍋などお鍋の特集をしております。

 

《お鍋特集》

「あご入兵四郎だし」で作【豆乳鍋】

 

「野菜の旨みだし」で作る【トマト鍋】

 

その他に、お歳暮をはじめとする冬の贈りものに最適なギフトのご紹介や

大変お得な『年末特別セット』や12月27日(金)までの限定セットを多数ご用意しております。

 

冬の贈り物

2019年12月27日までにご注文いただくと、全国送料を特別価格にてお届けします。

通販限定のものもございますので、お見逃しなく!!

 

『年末特別セット』

年末に活躍する商品をぎゅっと一つにまとめたセットです。

通常価格の20%OFF、送料は無料となっておりますので大変お得です。

数量限定ですのでお早めに!

 

 

『たっぷり使えるセット』

「えろーうもおてごめんつゆ」と「割烹がえし」がそれぞれ1L、

「あご入兵四郎だし」30袋が3袋、「あわせ酢」300mlが一緒になったセットです。

十分な量なので、年末に向けてたくさんお料理される方には特におすすめです。

 

『年末特別セット』『たっぷり使えるセット』、

『「あご入減塩だし」「あご入素材だし」お試しキャンペーン』は

ホームページでも詳しくご案内しております

冬カタログがお手元にない方は、お気軽にお問合せくださいませ。