HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 数量限定「飲む酢いちじく」

兵四郎のおいしいブログ

数量限定「飲む酢いちじく」

今年も200本限定「飲む酢 いちじく」が再登場しました。

 

 

「兵四郎のよね酢」に完熟したいちじくを漬け込みました。

国産はちみつを加えており、ツンとこないまろやかな味に仕上げておりますので、

お酢が苦手な方にも毎日おいしく飲んでいただけます。

 

飲む酢にはからだにうれしいことがたくさん。

1.美肌効果が期待できるアミノ酸が含まれている

2.タンパク質や脂肪分を分解し、消化吸収を助ける

3.カルシウムの吸収をアップする

4.抗酸化作用

5.殺菌・消臭作用

6.疲労回復

 

水や炭酸水で薄めたり、

牛乳で割ってヨーグルト風ドリンクにしたり、

スイーツにかけてデザートとしていただいたり。

あなたならではのつかい方をみつけてみてはいかがですか?

なくなり次第販売を終了させていただきますので、ご希望の方は、お急ぎくださいませ。

詳しくはコチラをご覧ください。