HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 筑紫野本店 / ≪兵四郎米 収穫祭≫開催中!

兵四郎のおいしいブログ

≪兵四郎米 収穫祭≫開催中!

本日、明日と味の兵四郎 筑紫野本店において、
≪兵四郎米 収穫祭≫を開催いたします!
         兵四郎米がお出迎え。
初日の今日は生憎のお天気でした[:しくしく:]
それでも、途絶えることなくお客様にご来店いただき、ゆっくりとご試食いただくことができました。
通常の周年まつりとは違い、ゆっくりとイスに座ってご試食いただくことができるので、
兵四郎米をはじめとした試食の数々を、じっくり堪能していただけます。
         ゆっくり座ってご試食ください。
お見えになっていたお客様が玄米を召し上がり、
「あま~~い!!」と絶賛されていたのが印象的でした。
玄米と言うと、ぼそぼそしたイメージがありますが
兵四郎米の玄米はもちもちしていて、甘みがあります。
ぜひ、その美味しさを実感してください!!!
         兵四郎米、美味しいですよ。
ご飯が進むおかずも、どれも簡単でとっても美味しいものばかり。
食欲の秋です。
新米の一番おいしい時季には、ダイエットはちょっと横に置いといて・・・
来たるべき厳しい冬に備えて、秋の味覚を満喫しませんか?
         盛りだくさんの試食をご用意。
収穫祭では3合の兵四郎米がお手軽で大人気!
             3合大人気!
5キロをいきなり買うのはちょっと…という方にはオススメです。
また、この美味しさを大切な方へ・・というかたにはギフトもございます。
収穫祭では、全国どこでも送料300円コーナーも設置しておりますので、
どうぞご利用くださいませ。
         送料300円ギフトあります。
また、農薬も化学肥料も使っていない安全な兵四郎米の米ぬかも
ご希望の方に差し上げております。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
             米ぬかをご自由にどうぞ。
美味しい収穫祭は明日までです!!
皆様、お誘い合わせのうえぜひご来店くださいませ[:パー:]
         美味しいですよ!
≪兵四郎米 収穫祭≫
 [:おにぎり:] 日程 [:右:] 2013年 10月25日(金)・26日(土)
                    9:30~17:30
 [:おにぎり:] 場所
 [:右:] 味の兵四郎 筑紫野本店
         
  【お問い合わせ】
    味の兵四郎 筑紫野本店 092-926-7558 (9:30~17:30)