HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / お久しぶり!

兵四郎のおいしいブログ

お久しぶり!

4年前に弊社を退職された女性[:女性:]が、先日元気な顔を見せに、立ち寄ってくれました。
         久しぶりの再会です。
彼女が今住んでいるのはなんと、トルコ
異国の地で頑張っているそうです。
当時勤めていた者も、若干少なくなり、
その分、フレッシュなメンバーがたくさん増えていることに
驚いていました。
社長も彼女の来訪を、大歓迎[:にかっ:]!
元気にしている彼女の様子を見て、目を細めておりました。
             社長と。
同期入社のスタッフも数名社内勤務しておりましたので、
久しぶりの「プチ同期会」になりました[:四葉:]
         プチ同期会。
退職した後もこのように立ち寄ってくれることはとてもうれしいことです[:love:]
そして、社内みんなで歓迎ムード一色になるのも
手前味噌ではありますが、アットホームでいいことだな~と思うのでした[:にかっ:]
         みんなで記念撮影!
翌日にはまたトルコに戻った彼女。
文化も言葉も違う国で頑張っている彼女にエールを送りたいと思います。
そして、味の兵四郎の「トルコ支店」開設に想いを馳せてみたりして・・・・・[:にひひ:]