HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 【締切間近】ギフト早期申込キャンペーン

兵四郎のおいしいブログ

【締切間近】ギフト早期申込キャンペーン

急に冬がやってきたかのように、寒くなってきましたね。

それもそのはず、師走まであと約1週間。

いよいよ慌ただしくなりますね。

 

お歳暮の準備はもうお済みですか?

お歳暮の時期は地域や贈るものによって異なる場合がありますが、

一般的に東日本は11月下旬から12月20日前後、西日本は12月13日~20日前後まで

届くように贈るのが良いといわれています。

現在、味の兵四郎では《ギフト早期申込キャンペーン》を実施中です!

配送先1件につき3,000円(税込)以上のギフト商品を、全国どこでも特別送料300円

お届けいたします。

キャンペーンの締め切りまで、今日を入れてあと5日!!

贈るお相手が決まっているのであれば、お届け指定もできますので
(一部、指定ができないギフトがございます)

送料がお得な今、済ませておくのがおすすめです!

 

1件であればそれほど気にならない送料も、何件か贈るとなるとかさんでしまうもの。

これから年末年始に向かい、何かと物入りな時期になります。

出来る節約はしておきたいですね。

 

今年のおすすめコラボギフトをご紹介いたします。

兵四郎の人気商品を九州生まれのおいしさとセットでお届けする

通販限定ギフトです。ぜひご検討くださいませ。

 

海鮮しゅうまい「呼子萬坊」コラボギフト

イカの町呼子(佐賀県唐津市)の銘店「呼子萬坊」。

そこで生まれたいかしゅうまいは、やわらかいイカの上身のすり身を使用した

料理人のこだわりが詰まった逸品です。

◆ご注文受け付け締め切り:12月11日(月)まで[FAX/郵便必着]

和菓子の老舗「富貴」コラボギフト

◆ご注文受け付け締め切り:11月30日(木)[FAX/郵便必着]

 発送日:12月5日(火)

※「富貴」コラボギフト『兵四郎×富貴ギフト[KURI]』はご注文受付を終了しております。