HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 『ことこと』ご活用ください!

兵四郎のおいしいブログ

『ことこと』ご活用ください!

オンラインショップでご購入いただいた商品と一緒にお届けしております『ことこと』。

ご覧いただいていますか?

今、お届けしているのはこちらです↓↓

「食」に関するお客さまからのギモンにお答えしたり、

兵四郎商品を使って日々の暮らしに活かしていただけるようなレシピをご案内しております。

お客さまからいただくお声は、お読みいただいている皆さまも

同じように感じていらっしゃることもあるかと思います。

『ことこと』を読んでいただくことで、いろんな気づきがあったり

目からウロコなこともあったりするかもしれません。

 

『ことこと』はお客さまの暮らしに寄り添う紙面にしたいと考えております。

皆さまの日ごろ抱いている「食」にまつわるギモンや、お困りごと、

こんなことできるといいな~など、些細なことで構いませんのでぜひお聞かせください。

皆さまのお声で『ことこと』も成長できればと願っております。

 

また、“うちではこんな風に使っています!”とか、“こうしたら助かった!”などの

体験談も大歓迎です!!

皆さまのお声はこちらにどんどんお寄せください。

 

そして、どんどん『ことこと』をご活用いただき、

毎日の食卓に活かしていただけますとうれしいです!