HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 城後選手よりうれしい写真が到着

兵四郎のおいしいブログ

城後選手よりうれしい写真が到着

味の兵四郎は地元企業として、アビスパ福岡様のオフィシャルスポンサーを

務めさせていただいており、今年で18年目となりました。

ホームゲーム時のマン・オブ・ザ・マッチ(最優秀選手)の賞品として、

選手に「あご入兵四郎だし」を贈呈させていただいております。

 

そのご縁でこれまでアビスパ福岡様との様々なコラボパッケージを販売いたしました。

この度、その第4弾として城後選手とのコラボが実現!

『あご入兵四郎だし』にご登場いただきました。

 

今回のパッケージデザインは城後選手のプレー中のひたむきさなどを表現するため、

初めてプレー中の写真を採用。

とても躍動感のあるものになりました!

デザインを決めるにあたり約20種類を作成し、城後選手自らにお選びいただきました。

どれも気に入っていただけたのですが、

最初に城後選手の目に留まったのが、デザインAの背中の写真。

そして、デザインBのチームで喜び合う写真。

パッケージ自体のデザインも気に入っていただけたとの事で、この2つに決定!

今回、各300個の販売でしたが、城後選手はとても謙虚でいらっしゃって

「全部売れるかな~」と心配されていましたが、

おかげさまで大変ご好評をいただき、オンラインショップは販売開始後まもなく完売。

現在は国内直営店舗のみの販売となりました。

直営店舗も残りわずか!(※直営店舗の販売状況は直接お電話にてご確認くださいませ。)

 

お求めいただいたお客さまからは

・どっちのデザインも天才的すぎる

・マジでカッコいいです

・買わずにはいられなかった

などなど、うれしいお声をたくさん頂戴しております。

 

先日、城後選手よりコラボパッケージを手に、ステキなスマイルの写真が到着。

私どもも大感激です!!

 

今年はルヴァンカップの優勝という、素晴らしい成績を残されたアビスパ福岡様。

今後のさらなる躍進をお祈りしております。

応援しております!!