HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / “おいしい!”は健やかだからこそ。

兵四郎のおいしいブログ

“おいしい!”は健やかだからこそ。

食欲の秋ですね!

皆さん、秋の味覚を満喫していらっしゃいますか?

 

いつも何気なく「おいしいな~♪」と思いながら食べ物を食べているかと思いますが、

それはからだが元気だからこそ。

病気をしたり、ちょっと不調を感じると、食欲が落ちてしまい

いつもはおいしいと思っているものでも、なんだか気が進まなくなったり

あんまりおいしく感じなかったり、そんなことはありませんか?

健やかであることがありがたいと思う瞬間ではないでしょうか。

 

おいしいものを、ちゃんとおいしく食べること。

そう感じることができる健やかなからだづくりのサポートをするのが

この2つのお茶。

「乳酸菌が入った11素材の調活茶」「西尾抹茶ブレンド セサミン青汁」

 

乳酸菌が入った11素材の調活茶

10種類の植物素材+乳酸菌
毎日のすっきり爽快のために一日一杯!
健康茶独特のにおいや味が苦手な方でも、毎日続けられるおいしさです。
お好みに合わせて、2種類の味からお選びください。

【ほうじ茶ブレンド】
福岡名産の八女ほうじ茶ブレンドのやさしい味わい

【レモンティー風味】
瀬戸内レモンとハーブの爽やかな風味とはちみつの優しい甘さ

 

西尾抹茶ブレンド セサミン青汁

九州産有機大麦若葉+セサミン+乳酸菌
サセミンで若々しさを、乳酸菌ですっきり感を、大麦若葉で野菜の栄養を摂ることができます。
もう「青汁=まずい」とは言わせません!
おいしいんです!!
それは“抹茶の里”といわれる愛知県西尾市で栽培された西尾抹茶と、沖縄県産の黒糖を
ブレンドしているから。
ホットやアイスで、またヨーグルトにかけるのもおすすめです。

どちらも毎日無理なく続けられるおいしさ。

体調やお好みに合わせてお選びくださいませ。

おいしいものを、ちゃんとおいしく食べられるよう、

一日一杯のお茶で、皆さんの健やかな暮らしを応援いたします!!