HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / お盆の準備を始めませんか?

兵四郎のおいしいブログ

お盆の準備を始めませんか?

今年は3年ぶりの行動制限のない夏ですね。

お盆休みには旅行や帰省の計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

親戚や友人が多く集まるお盆の時期は、おもてなしをするご家庭も多いと思います。

そんなとき、ぜひお使いいただきたいのが兵四郎の商品たち。

“簡単・便利・おいしい”と3拍子揃っているので、あらゆる料理が手間なく時短でつくれ

大変重宝すること間違いなし!

なので、ケースでストックしておくと大助かり!

また、手土産に持参したり、お帰りの際にお持ち帰りいただいたりと、

ちょっとお渡しするのにも便利です。

不意のお客さまにも慌てなくて済みますね。

9日(水)までにご注文いただくと、お盆までにお届けが可能です。

弊社の夏季休業期間(下記参照)は商品を発送することができません。

お早目のご注文をお願いいたします。

 

たくさん料理をする機会や、手土産を用意する機会が多いお盆。

ぜひ、ケースにてお求めくださいませ。

 


 

【2023年】夏季休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間中は夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【 休業期間:8月11日(金・祝日)、13日(日)~15日(火) 】

(※8月12日(土)は通常営業となります。)

 

直営店舗の営業やその他詳細については、こちらをご確認くださいませ。