HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / ラジオに出演しました!

兵四郎のおいしいブログ

ラジオに出演しました!

創業35周年を迎え、抽選で「ギフトークボックス」を3,500名様にプレゼントいたします。

(応募は7月10日をもって締め切らせていただいております。ご了承くださいませ。)

おかげさまで大変多くのご応募をいただき、心よりお礼申し上げます。

 

「ギフトークボックス」をテレビCMやSNSでもご案内しておりましたが、

先日、RKBラジオ「あんたっちゃぶる」に出演させていただきアピールいたしました!

 

当日はパーソナリティーの鬼橋美智子さん、西田たかのりさんをはじめ、

多くのスタッフの皆様に温かく迎えていただきました。

出演させていただいたのは「はっけんカンパニー」というコーナー。

おふたりから質問をいただきながら社名を当てていただくというもの。

見事、「味の兵四郎」と答えていただき、持参した『あご入兵四郎だし』を煮出しただしを

飲んでいただきました。

だしの黄金色の美しさ、おいしさ、香りの良さを実感していただき、

「自動販売機で売ってくれないかな?」とまで!

 

社名を当てていただいてからは「ギフトークボックス」のご案内を。

だしのプレゼントと私どもの感謝のお手紙、お返事をいただくためのお葉書など

中身をお知らせしました。

 

パーソナリティーのおふたりにもお渡ししたところ、

箱に描いた“おいしい笑顔”を見事に表現したかのような弾ける笑顔をいただきました!!

 

収録はおふたりのじょうずなお話のおかげで終始和やかに楽しい雰囲気で、

肩に力が入ることなく終えることが出来ました。

最後に記念撮影も♪

鬼橋さん、西田さん、優しく楽しくご対応いただきありがとうございました!!

 

「ギフトークボックス」はただいま厳正なる抽選の真っ最中!

当選された方には7月下旬から8月下旬にかけて、順次ネコポス便にて郵便受けに

お届けさせていただきます。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

皆さん、郵便受けのご確認をお忘れなく!