HOME / 兵四郎のおいしいブログ / ギフト / お中元、迷ったらコレ!

兵四郎のおいしいブログ

お中元、迷ったらコレ!

そろそろ気になるお中元。

大切な方が厳しい夏を健やかにお過ごしいただける品を贈りたいものですね。

味の兵四郎ではお相手の好みに合わせてお選びいただけるよう

バラエティ豊かなギフトを取り揃えております。

お品選びに迷っている、まだ準備ができていない・・・

そんな方に、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

 

今年は九州生まれのおいしさと兵四郎商品とのコラボギフトを3種類ご用意。

エキストラバージンオリーブオイルの「天草オリーブ園」様、

和菓子の老舗「富貴」様、海鮮しゅうまい「呼子萬坊」様とコラボさせていただきました。

 

 

食欲が落ちているときでものど越しの良さで食が進む麺のギフト

だしとつゆがセットになっているので、

その日の気分に合わせて温かくしたり、冷たくしたり、このセットだけで完結します。

 

夏は煮出す必要のない「濃縮あご入りだし 箔だし」はぜひご利用いただきたい品。

「あご入兵四郎だし」もセットになっているので、たくさん調理をするときや

中身を使う料理などにご活用いただけます。

 

そして、なんといっても手堅いのは一番人気の「あご入兵四郎だし」のだしギフト

迷いすぎて困った時はこれに限ります!

 

ただいま、夏の贈り物、ギフト早期申込キャンペーン実施中です!

お得にお届けできる今、ぜひご利用くださいませ。

 

また、今さら聞けないお中元のマナーを『兵四郎マガジン』にてご案内しております。

よろしければお読みくださいませ。