HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / もうすぐゴールデンウィーク!

兵四郎のおいしいブログ

もうすぐゴールデンウィーク!

今年も来週末からゴールデンウィークが始まりますね。

味の兵四郎もゴールデンウィーク期間中は、以下の通り休業させていただきます。

休業期間中は商品の発送ができませんので、お早目のご注文をお願いいたします。

(※商品の発送、直営店舗の営業など、詳細はこちらをご確認くださいませ。)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ゴールデンウィークにはお友だちとバーベキューをしたり、日帰りで外出したり、

キャンプをしたり、旅行に行ったり・・・

そんな計画を立てている方もいらっしゃるのでは?

かたや、ゴールデンウイークは人も車も多いので、ご自宅でゆっくりする方も

いらっしゃるかと思います。

 

バーベキューやキャンプなど、アウトドアでも兵四郎商品が大活躍!

(どんな風に活躍するかは、ぜひこんな記事あんな記事を参考にしてみてください。)

また、旅行などで家を空けていると、だしや調味料のストックがどれくらいだったか

ついつい忘れがち。

いざ使おうと思ったら、「ない!!!」なんてことにならないようにしたいものですね。

 

ゴールデンウィークはお友だちに会う機会も増え、ちょっとした手土産にも重宝する

「あご入兵四郎だし」。

ということで、ゴールデンウィーク前はケースでお求めいただくのが安心です。

ケースでお求めいただける商品は5アイテム。

●あご入兵四郎だし30袋入×10個(レシピ付)

●あご入減塩だし25袋入×10個(レシピ付)

●えろーうもおてごめんつゆ1L ×6本(レシピ付)

●減塩えろーうもおてごめんつゆ1L ×6本(レシピ付)

●割烹がえし1L ×6本(レシピ付)

どれもレシピは1冊付ですが、商品の数量に応じたご希望数をお届けいたします。

また、手提げ袋をご希望の場合もお届けができますので、備考欄にてお申し付けください。

 

これだけあればゴールデンウィーク期間中に、お出掛けしてもおうちにいても安心ですね。

どうぞご利用くださいませ。