HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / TNC「てんじんnow!」がやってきた!

兵四郎のおいしいブログ

TNC「てんじんnow!」がやってきた!

2月25日(土)、直営店舗 大丸福岡天神店にTNC(テレビ西日本)「てんじんnow!」の

生放送のロケに中島浩二さん、つのせかえさん、岡澤アキラさんがご来店くださいました!

中島浩二さんは福岡でテレビやラジオに多くのレギュラー番組をお持ちの人気のタレントさんです。

岡澤アキラさんは同局「ももち浜ストア」という番組の「うどんMAP」という

道行く人においしいうどん店を教えてもらい、実際に行ってレポートをするという

コーナーをされていて、その爽やかさから幅広い層に大人気のタレントさん。

つのせかえさんはなんと12年前にプライベートで料理教室にご来社くださったこともある

TNCの人気アナウンサーさんです。

3人がお見えになるやいなや、店の周りは多くの人だかりになり、

特に岡澤さんファンは各々写真撮影をされていました。

 

当日は「手延べかんざしうどん」を「あご入兵四郎だし」で、

わかめうどん」を「えろーうもおてごめんつゆ」で召し上がっていただきました。

店長の高橋を真ん中に、中島浩二さんと岡澤アキラさんがうどんをすすり・・・

岡澤さんから「高橋さんをうどんのすすり音で挟んじゃいます」とのお言葉を頂戴しました!

どの商品も大好評で、特に福岡のうどんを食べつくしておられる岡澤さんに

お墨付きをいただけたことは、大変光栄です。

 

放送後、福岡大丸天神店にはお客様も増え、当日は「わかめうどん」が売り切れになるほど。

放送をご覧くださった方への視聴者プレゼントもあり、その後も通常より多くのお客様に

ご来店いただいております。

 

中島浩二さん、つのせかえさん、岡澤アキラさん、

本当にありがとうございました!!