HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / “あごだしのない日常なんて”

兵四郎のおいしいブログ

“あごだしのない日常なんて”

ただいま展開中の「NO COFFE×兵四郎 コラボセット」はもうご覧になりましたか?

今回コラボさせていただいたのは、福岡市でエスプレッソ系ドリンクやオリジナルグッズを

展開されている“NO COFEE”。

定期的にアーティストやアパレルブランドなどとのコラボレーションを行っておられ、

どれも黒を基調としたすっきりとスタイリッシュなデザイン。

 

今回、兵四郎から提案をして実現したこのコラボ。

当初、代表の佐藤氏は戸惑いながらも、その突飛とも思える提案に“面白い”と。

“自分自身で分かりやすく発信ができ、お客様に共感してもらえる”

と、このコラボレーションが実現しました。

お互いにお互いのパッケージをデザインした今回の商品。

ここから新たな共感が生まれる予感・・・。

 

そんなコラボ限定デザインの「あご入兵四郎だし 6袋」「DRIP BAG BLEND 2袋」

オリジナルステッカー 1枚をセットにしました。

これは“兵四郎だし”なの?

こっちはコーヒーなの??

そんな戸惑いも面白いこのコラボ。

“あごだしのない日常なんて”という意味の“NO AGODASHI”。

兵四郎ファンならきっと誰しもが思ってくださっている・・はず・・・。

あなたならこのステッカー、どこに貼りますか?