HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / もっと便利にお買い物♪

兵四郎のおいしいブログ

もっと便利にお買い物♪

 

2月8日(水)に生まれ変わった味の兵四郎オンラインショップ。

スッキリとしたデザインで、さらに見やすく便利にお買い物をお楽しみいただけるようになりました。

ご希望の商品は、トップページ上部の「商品一覧」からと、

パソコン版ではトップページ左の「商品を選ぶ」からお選びいただけます。

シリーズごとに分けて表示しておりますので、“+”をクリックしていただくと、

展開され、シリーズの商品を個々に見ていただけます。

 

ギフトも価格からや商品からと、選び方を区別しているので、

探しているギフトに出会いやすくなっています。

 

個別の商品にはお気に入りボタンを設置。

お気に入り商品の♡ボタンを押していただくとに変わり、

マイページの「お気に入りリスト」に保存されます。

商品ページではお買い物エリアのカートを画像の右に配置し、

商品説明はその下でじっくりお読みいただく形になりました。

これまでよりスムーズにお買い物したり、商品について知っていただけるのでは

ないでしょうか?

 

お支払方法は新しくPay Pay(残高支払い)もご利用いただけるようになり

これまでより利用しやすくなっています。

 

スマートフォン版はグッとシンプルに。

スッキリと見やすくなって、快適にご利用いただけるのではないかと思います。

 

どこがどんな風に変わったのかな?と、サイト内を探検してみるのも

面白いかもしれません。

新しくなったオンラインショップを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。