HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / “はじめてばこ”の兵四郎だし、喜ばれています!

兵四郎のおいしいブログ

“はじめてばこ”の兵四郎だし、喜ばれています!

各自治体で新しく誕生した赤ちゃんに「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちを込めて

贈られる“はじめてばこ”。

“はじめてばこ”を贈るキャンペーンは全国にあり、

ここ福岡でもテレビ西日本から、対象の赤ちゃんがいるご家庭のお申し込み者全員に

福岡限定デザインのきれいな箱に協賛企業の品々を入れて贈られています。

 

 

中身の品物は時期によって変わるのですが、

「あご入兵四郎だし」「あご入減塩だし」などを入れさせていただいております♪

 

この度、はじめてばこを利用された方へのアンケート結果が出ましたので

簡単にご案内させていただきます。

はじめてばこの満足度は、「満足している」「やや満足している」と答えた方が90%近くも!!

弊社関連の声を一部ご紹介いたします。

プレゼントに満足している理由

●体に優しいだしは母にも嬉しいものでした。

●ミルクや出汁は使っているものと同じだったので、とても有難かった。

●出汁などの食品は上の子にも使えて便利だから。

●味の兵四郎さんのおだしがとっても気に入りました!
  息子の離乳食で使わせていただいたところ、
よく食べてくれておいしかったようです。

●兵四郎だしを使ってみたかったので嬉しいです。

●離乳食に使えるお出汁や箸は良かった。

 

気に入った商品として“だし”と回答した方は、24.2%で同率2位でした!!

「あご入減塩だし」を気に入った理由

●離乳食に使えるため。(多数)

●離乳食はいつも昆布とかつお節でだしをとっているのですが、
  それよりおだしの味がグン!と出ていて
 おだしだけでおいしく感じれられました。

●元々兵四郎のあご入りだしを使用していて、減塩タイプが気になていたので助かりました。

●だしにはこだわりがあり、離乳食用に試せるので。

●日頃から愛用しているので。

●減塩のだしというところが嬉しい。実用的。

●高価な出汁だから。

●離乳食やだしを使うのはまだまだ先ですが、いいものを使ってあげたいので嬉しかった。

●凄く美味しかったです。

●プレゼントで贈る機会は何度もありましたが、自宅用にはなかなか買えなかったので有難いです。

 

多くのご家庭で「あご入減塩だし」をご利用いただき、このだしを赤ちゃんが“母の味”として

覚えてくれるとうれしいです。

赤ちゃんの健やかな成長と、パパやママの育児応援のためにお役立ていただければ幸いです。