HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / Instagramの投稿を掲載させてください!

兵四郎のおいしいブログ

Instagramの投稿を掲載させてください!

今や年齢を問わず、多くの方が楽しむSNS。

中でもInstagramは写真の美しさで多くのフォロワーさんを魅了されている方も多いですね。

味の兵四郎の公式Instagramでも、おすすめレシピをアップしたり、

YouTube「兵四郎の台所」公開や「兵四郎マガジン」更新のお知らせ、

キャンペーンのご案内など、ほぼ毎日投稿しております。

 

兵四郎商品を使われたお料理写真や、弊社関連の投稿を見つけたときは

とてもうれしく、ひとりでも多くの方にシェアさせていただきたい!

そんな気持ちが沸き上がってきます。

 

そして始まったのが「みんなの投稿広場」

みなさんの「#味の兵四郎」をはじめとする弊社関連のハッシュタグや、

弊社アカウントをメンションしていただいた方の素敵な投稿を集めて

ご紹介させていただくページです。

 

みなさんの投稿には日々の食卓やお弁当はもちろん、テーブルセッティングや器などにも

気を配った素敵な写真がたくさん!!

シンプルですぐにマネしてつくれそうなおいしそうな料理、ご家族を思いやる投稿文にも

心が奪われます。

 

みなさんもInstagramで味の兵四郎にまつわる写真を投稿されませんか?

おすすめレシピもぜひ教えてください。

ダイレクトメールで事前に掲載についての確認をさせていただいたうえで

「みんなの投稿広場」にて公開させていただきます。

 

みなさんの素敵な投稿を拝見するのが毎日の楽しみとなっております。

ご投稿をお待ちしております♪

(※「みんなの投稿広場」への掲載は1アカウント1回とさせていただきます。)