HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 「兵四郎の泡水」でスカッと爽快!

兵四郎のおいしいブログ

「兵四郎の泡水」でスカッと爽快!

毎日毎日暑いですね…。

そんな夏は炭酸飲料が飲みたくなります。

なぜ炭酸飲料を飲みたくなるのでしょうか?

冷えた炭酸飲料を飲むとのどが炭酸の気泡で刺激され、爽快感が生まれるから

ということのようです。

 

炭酸飲料でも甘みがあるとべたつきますし、カロリーの点も気になります。

炭酸水ならノンカロリーでそのような心配はありませんね。

水分補給が欠かせない夏には、炭酸水を飲めば暑くて憂鬱な気分も

少し晴れるかもしれません。

 

炭酸水はぜひ「兵四郎の泡水」をお選びください。

水の郷100選にも選ばれた大分県日田市の天然水の不純物を取り除いた純水に

炭酸ガスを丁寧に混ぜ込み、5.5GVという強炭酸が実現しました。

GV(ガスボリューム)=炭酸の強度を示す単位。
 1リットルの液体に1リットルの炭酸ガスが溶けている状態を「1GV」といいます。

 

炭酸をたっぷり充填した飲みごたえのある強炭酸水の「兵四郎の泡水」。

ただ刺激が強いだけでなく、不純物を徹底して取り除いているから雑味もなく後味も爽やか。

糖質ゼロ、保存料ゼロ、国内水源の水だから、年齢を問わずご家族皆さんでお飲みください。

もちろん、飲むだけでなく料理や炊飯にもおすすめ。

アルコールを飲まれる方には炭酸割りにいかがでしょうか?

 

「兵四郎の泡水」は24本入りのケースでのご案内です。

送料が別途かからないのも魅力ですね。

(ケースでのお届けのため、他商品との同時購入はできません。)

日常的に利用される方や、家族で利用される方にはお得な定期便がおすすめ!

価格も通常価格より5%OFFでお得!!

「兵四郎の泡水」を飲んで、暑い夏を少しでも爽快にお過ごしください!