HOME / 兵四郎のおいしいブログ / ギフト / 手土産にぴったり!

兵四郎のおいしいブログ

手土産にぴったり!

夏休みやお盆に帰省される方や、久しぶりにお友だちに会う方も多いかと思います。

そんなときに必ず携えたいのが手土産ですね。

手土産には自分が使っているお気に入りのものや、

ぜひ食べてもらいたい、使ってもらいたいものをプレゼントしたくなるもの。

 

この季節は傷みやすいものや、好みが分かれるものは避けたいですよね。

そんなとき、やっぱり兵四郎商品をお選びいただきたい!!

“簡単・便利・おいしい”がコンセプトの兵四郎商品は、お相手が料理上手の方も

苦手な方も、手間なくおいしくつくれるスグレモノ。

 

気心の知れた方への手土産は御中元のように堅苦しくせず、

紙袋にいろんな品を入れてお渡ししてはいかがでしょう?

今日はそんな手土産品のおすすめ例をご紹介いたします!

セット商品ではないので、カートにご希望商品を必要数入れて、

備考欄に「手提げ紙袋〇枚希望」と入力していただければOK!

(下図の赤太枠内の備考欄にご入力ください。)

もちろん、この他にもご予算や好きな組み合わせで商品をお選びください。

 

パソコンの場合

 

スマートフォンの場合

 

だしは年間を通して使うものですし、麺類は今の季節に欠かせないもの。

きっと喜ばれますよ。

 

お盆のころにご自宅へお届けご希望の場合、8月7日(日)までにご注文をお願いいたします。

なお、天候や新型コロナウィルスの影響により、お届け日をご指定いただいた場合でも

遅れる恐れがございます。何卒ご了承くださいませ。