御中元は贈るお相手は違えど、どの方も“大切な方”。

そんな大切な方が厳しい夏を健やかにお過ごしいただける品を贈りたいもの。

味の兵四郎ではお相手やご自身の好みに合わせて選んでいただけるよう

食べやすい麺類や、深みのある旨みで食が進むだしやつゆを詰め合わせたギフトなど、

多彩なギフトをご用意。

 

それでも、なかなか選ぶ時間が取れなかったり、たくさんあって逆に決めきれなかったり…

そんな経験をされた方もいらっしゃるのでは?

 

そんな方に参考にしていただきたく、今年の人気ギフトをご紹介いたします!

だし・調味料ギフト

         なくなり次第販売を終了する「あわせ酢」が入ったギフトです。
         これだけ揃えば、いろんな料理がつくれる使い勝手の良さが人気。

 

だし・つゆ・麺2本ギフト

       のど越しの良さが食べた人の心を鷲掴みにする2種類の手延べ麺のセット。
       温かくしても、冷たくしても、お好みに合わせてすぐに食べられます。


だしギフト2個入

         なんといっても定番のだしは間違いない!
         料理によって、しっかり味と減塩を使い分けられるだしギフトです。

 

御中元はお品選びだけでなく、贈るタイミングや品物の予算、のし選び、喪中の場合・・・

など、案外悩むこともありますね。

今月の『兵四郎マガジン』では『夏のご挨拶に「お中元のマナー」』と題し、

そんなお悩みにお応えしています。

ぜひお読みくださいませ。

 

いかがでしたか?

御中元選びの参考にしていただければ幸いです。

早期申込キャンペーンの締め切りまで、あと2週間ほどとなりました。

お得に贈れるチャンスをどうぞお見逃しなく!