HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 会社説明会、実施中!

兵四郎のおいしいブログ

会社説明会、実施中!

今年も採用活動が始まり、会社説明会を実施中です!

コロナ禍ということもあり、ZOOMを使用したWEB会社説明会は大変人気があり、

多くのご予約ですでに満員の日程も続出。

ひとりでも多くの皆様にご参加いただけるよう、WEB会社説明会の枠を増やしております。

 

昨日は対面型会社説明会を実施。

会場の換気、参加者数を例年の半分に、試食や社内ツアー、送迎の自粛、

検温、消毒、マスク着用など、あらゆる新型コロナウィルス対策を講じて実施しております。

 

会社概要や採用については、プロジェクターを用いながらご案内。

社内ツアーで直接各部署のご案内はできませんが、事前に撮影したものを

ご覧いただいております。

 

そして、大切にしているのが質疑応答の時間。

緊張しておられた皆さんでしたが、素直な気持ちで質問をぶつけてくださいました。

 

お答えするのは主に若手社員。

学生さんの目線に近いので、気持ちに寄り添った回答をしていました。

これから参加される方も、この貴重な時間をしっかりご利用くださいませ。

 

対面型会社説明会に参加していただいた皆さんには、弊社商品をお持ち帰りいただいています。

対面型会社説明会だけのうれしい特典♪

まずは商品の味を知っていただき、味の兵四郎への想いを膨らませていただければ嬉しいです。

実際、このお土産で兵四郎商品のおいしさを知り、社員になった者もいるんですよ。

 

対面型会社説明会はゆっくりと話を聞くことができ、質問もしやすく

会社の空気感を知る絶好のチャンスです!

ぜひ直接ご来社くださいませ。

 

会社概要や採用情報はマイナビ2023にも詳しくご案内しております。

また、いつでもご覧いただけるWEB説明会(動画)も公開中!

ご家族にも見ていただくことができるので、ぜひご視聴ください。

 

今年も多くの学生さんに味の兵四郎に興味を持っていただき、うれしい限りです。

おいしいものを食べたときに思わず広がる笑顔。

本当に幸せなひと時ですね。

私どもの仕事は、こんな日常のささやかな幸せをご提供できる仕事ではないかと思います。

皆様との出会いを楽しみにしております。