HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 採用活動が始まりました!

兵四郎のおいしいブログ

採用活動が始まりました!

3月1日より採用活動が始まりました!

味の兵四郎の会社概要、採用データなどにつきましては【マイナビ2023】

詳しくご案内しておりますので、ぜひご覧ください!

味の兵四郎も3月に入り、会社説明会を予定しております。

 

会社説明会の形態は、本社における対面型ZOOMを使用してのオンラインの2種類。

◆本社開催・対面型会社説明会

昨年の様子。参加定員を例年の50%にて開催しております。

味の兵四郎という会社を直接見て、聞いて、肌で感じることができるのが魅力。

自分を直接アピールできる場になるかもしれません。

学生さんと年齢の近い若手社員との質疑応答の時間を設けておりますので、

気になっていること、心配なこと、ちょっと聞いてみたいこと、

どんなことでも気兼ねなく聞いてみてください。

開催日はコチラにてご確認をお願いいたします。

※新型コロナウィルス対策を徹底し、開催いたします。
 恐れ入りますが、試食や送迎は中止させていただきます。
 また、検温やマスク着用のご協力をよろしくお願いいたします。

 

◆WEB会社説明会

直接の来社が難しい方におすすめ。

自宅から参加できるので、緊張感が少し和らぎ、

ありのままの自分をアピールできるかもしれません。

オンラインでも若手社員との質疑応答の時間を設けておりますので、

どんどん質問をぶつけてみてください。

参加予約をいただいた方には、参加日前日までにZOOMのURLを送付させていただきます。

開催日はコチラにてご確認をお願いいたします。

 

将来、ともに働く仲間に会える貴重な機会です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ぜひご参加ください!!