HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / おでん始めました!

兵四郎のおいしいブログ

おでん始めました!

ただ今、大丸福岡天神店にて、期間限定で「あご入兵四郎だし」でつくった

おでんの販売を行っております!

具材には百貨店の食材を取り寄せ、お馴染みのものから

ここでしか味わえないちょっと変わりダネもご用意しております。

串に刺した兵四郎のどんこ椎茸もあるんですよ。

肉厚でプリップリの椎茸に、兵四郎だしが染み込んでます~。

その他、どんな具材があるかは来てのお楽しみ♪

日替わりで内容も変わるので、毎日来ても飽きないのではないでしょうか!?

単品だけでなく、お得なセットもご用意。

一番人気は玉子、大根、厚揚げ、こんにゃく、兵四郎のもち巾着が入ったセット。

おでんのお持ち帰りの折には、兵四郎の「柚子こしょう」も適量おつけしています。

まずはそのままで、次に柚子こしょうをアクセントに味わってみませんか。

味の変化はもちろん、柚子の香りと唐辛子のピリリとした刺激もまた良し。

 

オープン時にはテレビやラジオでも取り上げていただき、

連日、大変多くのお客様で賑わっています。

若干ではございますが、イートインスペースも設けておりますので

よろしければご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

《おでん販売》

◆場所/大丸福岡天神店 東館エルガーラ B2階

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4番1号(西鉄天神駅より徒歩5分)

◆期間 /2019年1月23日(水)〜 2月26日(火)

◆営業時間 /10:00〜20:00

 

おでん販売スペースにて一部弊社商品も販売しております。

本館地下2階にございます直営店舗「味の兵四郎 博多大丸店」では

ギフトを含む、全商品を取り扱っておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。