HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 「本場仕込みのスペイン料理教室」

兵四郎のおいしいブログ

「本場仕込みのスペイン料理教室」

先日「エミーニャ料理教室  主宰 江美かおるさん」による
スペイン料理の教室を行いました。
江美先生♪
スペイン料理って?
やっぱりパエリアですよね。
いえいえ、スペイン語読みで「パエージャ」・・・
「パエージャ」
深~~いコクがあって、
パラパラのご飯と焦げ目のご飯が混ざり合って。。。
初めて食べる、サイコーの美味しさでした[:ハート:]
また食べたい味!!
自分でも作れるかな~?
たこのマリネは、簡単でさっぱりとして、美味しくて、
もう2、3回は作りました。
今~マイブーム。。。[:にかっ:]
「たこのマリネ」
テーブルセッティングも素敵で[:星:]
異空間での美味しい・楽しい一時でした。
おしゃれ~~♪
江美先生、アシスタントの大里さん
ありがとうございました。
そしてご参加いただいた皆さま
ありがとうございました。
来月 7月13日(火)の教室が今から楽しみです。
*来月のメニュー*
 スペインオムレツ
 ガスパチョ
 まぐろのトマト煮
 マッシュルームのにんにく炒め
 パイナップルとサワークリームのデザート  
です。
shop 兵四郎より
かわいいお花でお出迎え。