HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / レシピ作り

兵四郎のおいしいブログ

レシピ作り

皆さん、ホームページのレシピをご覧になったことはありますか?
このレシピは、自分たちで考え、作り、撮影したものです。
月に一度、担当部署全員で撮影するのですが、
レシピ考案までがなかなか苦しく[:汗:]
お料理が出来るまでは、頭の痛い作業なのですが[:しくしく:]
お客様に簡単で美味しいお料理を紹介したい!という思いで
一生懸命作ります[:グー:]
美味しそうに見えるような切り方や盛り付け方、
撮影の仕方などもかなり難しいのです[:あうっ:]
あーでもない、こーでもないとランチョンマットを変えてみたり、
角度を変えてみたり、撮影も必死です[:ダッシュ:]
なにぶん素人ですので、画像の出来不出来は
長い目で見て頂けると助かります・・・[:てへっ:]
さぁ、試食です!
ですが、出来たレシピは全員で試食し、
自信を持ってお勧めできるものばかりです。
皆さんの日々のお献立作りに、少しでもお役に立てれば、と思います。
どうぞご活用くださいませ。