HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / JR博多駅のタッチパネルにご注目!!

兵四郎のおいしいブログ

JR博多駅のタッチパネルにご注目!!

JR博多駅に、新しく70インチのタッチパネル式の総合インフォメーションに

味の兵四郎も登場することになりました

(2月27日(月)設置予定です。)

設置場所は筑紫口の地下鉄乗り場へ下りる階段横で、新幹線みどりみどりの窓口前。

目立つところにありますのですぐに目に留まるかと思います。

画面の味の兵四郎の「あご入兵四郎だし」に触れると、現在地から「だし処兵四郎 博多店」までのアクセスを表示。

そのほか、店舗の情報も表示されます。

初めて博多にお越しになられた方には、とてもわかりやすいですね。

画面に触れるだけで、いろんな情報が見られるのも楽しいですよ。

 

多くの店舗が画面で参照できますが、並び順はランダム。

前を通るたびに今日はどこにあるかな~と、“タッチ!”してくださいね。

ご案内内容も昨日と違うかもしれませんよ・・・