HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 25年産 兵四郎米をお届けします!

兵四郎のおいしいブログ

25年産 兵四郎米をお届けします!

お待たせいたしました!!
土作りからこだわり、農薬も化学肥料も使わずに育てた
弊社自慢のお米「特別栽培米 兵四郎米」の新米を本日発送いたします。
ご予約をいただいておりましたお客様のお手元には
順次お届け出来る見込みです。
            もうすぐお届けします!
また、伴いまして通常のご注文も承りを開始しております。
収穫量に限りのある兵四郎米です。
ご注文はお早めに[:パー:]
なお、兵四郎米は精米日の都合上、お届け日をご指定いただけません。
恐れ入りますがご了承くださいませ。
  兵四郎米(白米)   兵四郎米(玄米)
先日、社内で新米の食味会を行いました。
どのお米ももっちりと美味しく、これなら自信を持っておすすめできると
改めて実感いたしました[:オッケー:]
        食味会をしました。
保水力があるため、冷めても美味しいところが特長の一つ。
つやつや・ほかほかの炊きたてを召し上がるのが、何よりのごちそうですが
お弁当[:おにぎり:]にもおすすめです。
兵四郎米は玄米も美味しいとご好評をいただいております。
玄米はもみから、もみがらだけを取り除いたもの。
精白米と違って胚芽やぬかの層がついているので栄養的に非常に優れています。
老化防止、便秘、かっけ、スタミナ増強、ガンや生活習慣病の予防に
良いと言われています。
一般的に玄米の皮に農薬が残りやすいのですが、
兵四郎米は農薬も化学肥料も使っていないので安心ですね[:オッケー:]
            玄米こそおすすめです!
玄米100%で食べることに抵抗がある方も、
白米に混ぜて炊くと、より食べやすくなるのでおすすめです。
一年を通して美味しくお召し上がりいただける兵四郎米ですが、
新米ならではの瑞々しさを、どうぞ楽しみくださいませ。