HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / バーベキュー大会!

兵四郎のおいしいブログ

バーベキュー大会!

毎年、夏になると従業員の家族参加でレクレーションを行うのですが、
今年は来春入社予定の学生さんも加わり、
昨年に引き続いて社内バーベキュー大会を行いました[:にかっ:]
夜に行事を行うと、小さい子どもを持つ従業員は参加できません。
でも、夏休みの間、社内で行うと参加しやすいので
たくさんの子どもたちも集まりました[:チョキ:]
       大人も子どもも、大勢で楽しみました♪
お料理はケータリングで業者さんにすべてお任せ。
お肉や野菜をもって来て、目の前でジュージュー焼いてくださいます。
              ズラリと並んだお肉たち♪
時々上がる炎は迫力満点!
              ファイヤーーーー!!!
お肉あり、魚介あり、サラダあり、焼きそばあり…。
お料理も盛りだくさんなのですが、生ビールサーバーやかき氷もあり
暑い夜にいたれりつくせりで、大感激でした[:オッケー:]
       飲みまーーーす!
途中、子どもたち対象にスイカ割りをしました!
まずは来春入社予定のお兄ちゃんが見本を…。
サービス精神旺盛で、子どもたちに大人気の良きお兄ちゃん。
子どもたちも大騒ぎで応援していました[:にぱっ:]
       子どもに大人気の良きお兄ちゃん。
その子どもたちも次々に挑戦し、大賑わい!!
       お姉ちゃんたちに導かれて・・・。
最後は社長に締めてもらいましょう。
目隠しをしてグルグルグル・・・と3回転。
子どもたちに付き添われて[:にかっ:][:汗:]大きなスイカに臨む社長。
       子どもたちのお世話焼きが大変です…。
割られたスイカは、みんなで分け合っていただきました[:にひひ:]
この行事で社内の親睦がより深まりました。
楽しい時間はあっという間。
この後みんなでさくっとお片付け。
こんなことにも兵四郎のチームワークが生きています。
朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだうだるような暑さです。
また頑張らねば!!!