HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 納涼会をしました!

兵四郎のおいしいブログ

納涼会をしました!

先週の金曜日、来春入社予定の内々定者も一緒に
終業後、6階キッチンにて【納涼会】を行いました!!
準備や当日の進行などは、今年の新入社員が中心に担います。
出される料理は新入社員やその他お料理大好き社員も加わって、
兵四郎商品で作りました。
         料理はボクに任せて!!
どれも美味しくて、みんなお腹いっぱい、幸せいっぱい[:love:]
         おいしい料理に舌鼓♪
翌日が七夕様ということもあり、みんなでお願い事をすることになりました。
笹に・・・・・
いえ、とりあえず観葉植物に願い事を下げました。
叶うといいですね~~[:にぱっ:]
         願い事が叶いますように…。
おしゃべりやお腹も落ち着いた頃、メインイベントの【腕相撲大会】
始まり始まり~~[:にひひ:]
初めての試みなので、誰が強いのか分かりません。
やってみると、意外な人が強かったり[:ぎょ:]、
強いと思った人が、そうでも無かったり…[:汗:]
         熾烈な女の戦い?!
ワーワー言いながら、大盛り上がりです[:にかっ:]
そして社長も参加しましたが・・・・
あえなく・・・・・・・[:きゅー:]
         若い者には敵いませんね…。
ひとときの間、仕事の疲れをいやし、暑さを忘れ
楽しい時間を過ごしました。
今週からまた頑張ろう!!!