HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 金子エミさんにご紹介いただきました。

兵四郎のおいしいブログ

金子エミさんにご紹介いただきました。

カリスマパーツモデルとして、CMや雑誌などで大活躍の金子エミさん[:女性:]。
今年で40歳を迎える今も、現役モデルとして輝いていらっしゃいます。
その金子エミさんが、『美人百花』3月号
「これさえあれば料理上手[:ハート:]」
みんなのご自慢“隠し味”特集

わが「あご入兵四郎だし」をご紹介くださっています[:にかっ:]
              『美人百花』3月号
          ご紹介いただきました♪
パーツモデルという言葉はあまり聞きなれないかもしれませんが、
手や脚などのモデルさんで、その美しさは目を見張るほどです[:love:]
現役モデルでありながら二人の子どもさんの子育てをし、
家事もちゃんとこなす素敵なお母さんでもあります。
パーツモデルさんといえば、陽射しを避け、家事もしない方が多い中、
エミさんはボディケアに日々気を配りながら、家事も育児もこなしながら
ずっと第一線で活躍されています。
家事をしながらできるボディケアをあみだし、
今もなおその輝きは眩しいばかりです[:星:]
ボディケアはもちろんですが、美のパワーの源は
お子さんの存在だったり、家庭の温もりだったりするそうです。
お料理もその一つ。
おいしいものを食べて、身体の中から美しく。
手間をかけずに作るには、兵四郎商品がお役に立てますね。
兵四郎だしは他の調味料を入れなくても、十分おいしいので
結局は減塩でき、体のむくみ防止にも一役買っているようです[:チョキ:]
そんな風に思って使ったことがない味乃花子はビックリです[:ぎょ:]
兵四郎だしは美容にもいいのですね~~[:ぽっ:]
これからも、兵四郎商品をどんどんお役立て頂ければ幸いです。
ご紹介いただき、ありがとうございました。