HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 料理教室 / TNCアナウンサー つのせ かえさん 来たる!!!

兵四郎のおいしいブログ

TNCアナウンサー つのせ かえさん 来たる!!!

今日はスペイン料理教室の日。
いつも大人気のこの教室。
たくさんのお客様に参加頂いています。
今日はなんと!!!!
TNC(テレビ西日本)アナウンサー、つのせ かえさん[:女性:]が
プライベートでお越しくださいました!!!!!!!
つのせさんといえば、夕方の情報番組『ギュギュっと!』でお馴染です[:ハート:]
今日はご友人でいらっしゃる料理ディレクターの方とご一緒に
参加してくださったのです[:にかっ:]
          お料理教室に参加されたつのせさん♪
                赤いお洋服がつのせかえさんです!
そのことをまったく知らなかったワタクシ、
情報を聞きつけ思わず料理教室へ突撃取材に直行!!
プライベートでお見えになっているにもかかわらず、
お話をうかがうことを快く承諾してくださいました。
つのせさんは華奢でとっても可愛らしく、且つ美しく[:ぽわわ:][:星:][:星:][:星:]
とても気さくにお話をしてくださり、慌てて取材にうかがって
何をどううかがうか組み立てきれず、緊張していたワタクシに
優しく接してくださいました~~~[:しくしく:](カンシャ)
つのせさんは2年前、松嶋菜々子さんが雑誌で
「あご入兵四郎だし」をご紹介くださったことをきっかけに
お使いになられたそうです。
それ以降、お味噌汁は「あご入兵四郎だし」をずっとお使いいただいているとか。
他のおだしも色々お使いになられたそうですが、
「あご入兵四郎だし」が一番美味しい[:オッケー:]と言っていただきました[:チョキ:]
嬉しいですね~~~[:音符:]
また、お知り合いの方にもおすすめいただいているとのこと。
感謝・感激・雨・霰ですーーーー[:あうっ:]
こうやって、皆さんのお友だちやお嫁さん、子どもさん…
ずっとご縁がつながっていくことが何より嬉しく思います。
ありがとうございます。
スペイン料理教室の印象を伺ったところ…
お料理だけでなくテーブルコーディネイトから学べることが嬉しいですね。
スペースがおしゃれで、自分の家のようにとてもアットホーム。
江美先生のきどらない大らかな温かさも魅力ですね。
筑紫野市街が一望できる開放感も素敵!!
と、嬉しいお言葉の数々を頂きました[:にかっ:]
夕方の情報番組を担当されているので、とても多忙な毎日を送られています。
お出かけ前に、ちゃちゃっと1品は作って出られるそう。
働く女性のお手本ですね。
これからどんどん兵四郎商品を活用して、
つのせさんの毎日のお料理シーンにお役立ていただけると嬉しいです。
つのせさん、今日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました[:love:]
今後ともどうぞよろしくお願い致します[:にぱっ:]