HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 商品 / 博多の味をセットでご用意しました!

兵四郎のおいしいブログ

博多の味をセットでご用意しました!

夕方になると空気が冷たくなり、「晩ごはんにはそろそろ鍋物がいいな♪」

なんて思うことが増えてきました。

実際、《兵四郎のレシピ》でも鍋物の検索がグンと増えております。

 

毎年、本格的な冬を前に、鍋物のセット販売を始めるのですが、

今年は博多の味をご家庭で味わっていただける、2種類の鍋セットをご用意。

それは福岡で古くから食べ継がれている郷土料理「水炊き」と「もつ鍋」。

 

《兵四郎の鍋 水炊きセット》←ご注文はココから

水炊きの本場、博多の名店「水たき料亭・博多華味鳥」の

じっくり炊き出した鶏の旨みたっぷりのスープと鶏肉、兵四郎の『あご入減塩だし』を

合わせた水炊きセット。

博多のブランド鳥、“博多 華味鳥”は開放鶏舎で平飼いし、海藻やハーブ、ぶどうの絞り粕など

腸内環境を整える飼料で育てたブランド鶏。

しっかりとした旨みと歯ごたえが特長です。

お好みで『ゆずの雫』をつけてお召し上がりください。

 

《もつ鍋セット》←ご注文はココから

『あご入兵四郎だし』と『えろーうもおてごめんつゆ』でつくっていただく

兵四郎だけのオリジナルもつ鍋。

そのままでも大満足のスープに、国産牛もつの甘みが加わることで

思わずうなるおいしさが実現しました。

新鮮な国産牛小腸の食感や旨みをしっかりと感じられるよう大きめにカット。

上質なもつの甘みがオリジナルスープの旨みによく合います。


 

これらのセットがあれば、あとはお好みの具材を用意するだけ。

すぐにお召し上がりいただけます。

寒くなってきたから家族でお鍋を囲みたい…

よく“水炊き”はするけれど、本場の味を自宅で味わってみたい…

“もつ鍋”は食べたいけれど、新鮮なもつが手に入らない…

そんな皆さま、ぜひご利用くださいませ。