HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / アビスパ福岡 杉山力裕氏、来店!!

兵四郎のおいしいブログ

アビスパ福岡 杉山力裕氏、来店!!

味の兵四郎がオフィシャルパートナーを務めておりますアビスパ福岡様とのコラボ企画第3弾、

ウェリントン選手とグローリ選手に「キーマカレー」のパッケージにご登場いただきました。

以前、輪湖選手とのコラボパッケージのご縁をいただき、

今回はこのおふたりにバトンが渡されました!

発売が始まるや否や多くのご注文をいただき、心よりお礼申し上げます。

 

そんな中、アビスパ福岡でスカウトをしておられる杉山力裕さんが

なんと本店に直接お買い求めに来られました!!

大丸店が完売していたこともあり、わざわざ筑紫野本店まで足を運んでくださったのです!

 

杉山さんは昨年までアビスパ福岡では6シーズンもの間、ゴールキーパーとして

ご尽力いただいていました。

今年からはスカウトに立場を変えて、明日のアビスパ福岡を見据えたお仕事をされています。

 

2017年に発生した「九州北部豪雨」の被災地、朝倉・東峰村の子どもたちと

アビスパ福岡選手会のサッカー交流から始まった「smileプロジェクト」。

当時選手会長を務めておられた杉山さんがこの活動をけん引し、今も受け継がれています。

この活動は、現在はチャリティー販売を通して、被災地の子どもたちをはじめ

難病と闘う子どもたちとの交流もされています。

 

そんな活動の先頭に立ってくださっていた杉山さんはとても温かくソフトで、

優しい笑顔が印象的。

今回のコラボパッケージもたいへん喜んでくださいました。

杉山さんのお話によると、ウェリントン選手やグローリ選手は選手としてはもちろん、

人としても大変素晴らしい方々なんだそうですよ♪

杉山さん、商品と一緒にこんなおちゃめな一面も!

 

ちびまる子ちゃん限定パッケージとも、素敵な笑顔で写真に納まってくださいました♪

 

これからのアビスパ福岡を担う人材をスカウトするというお仕事は、

様々なプレッシャーのかかるお仕事だと思います。

杉山さんの温かいお人柄で、きっと素晴らしい方々とのご縁が

つながるのではないでしょうか。

私どももアビスパ福岡への応援に一層力が入ります。

皆さん、お体に気を付けて頑張ってください!!