HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 店舗スタッフの制服が新しくなりました!

兵四郎のおいしいブログ

店舗スタッフの制服が新しくなりました!

創業35周年を機に、5月10日より直営店舗スタッフの制服を一新いたしました。

5月10日は一粒万倍日。

一粒万倍日とは“最強開運日”とされるとても縁起の良い日で

「種もみ一粒から一本の稲ができ、その稲から万倍ものお米が獲れること」

という意味だそうです。

「わずかなものが飛躍的に増える」ということから何かを始めるのに

最適な日とされています。

それも、この日は大安!

味の兵四郎が節目を迎え、次の一歩を踏み出すという意味でもピッタリです。

 

新しい制服は店舗スタッフによると、さらっとしていて着やすく、

前後のスリットがあることで以前の制服より動きやすいとの事。

お客さまからも評判は上々で「和モダンで素敵ね~」など、うれしいお声も頂戴しました。

 

ただいま筑紫野本店では「箔だし」を特におすすめ中。

撮影日はアボカドとトマト、ツナを「箔だし」で和えた【アボカドとトマトのサラダ】を

試食にお出ししたころ、召し上がった方は皆さん「箔だし」をご購入くださるほど好評です。

この他、【鶏のねぎ塩レモン丼】の試食もご用意。

これから気温が上がるにつれ、さっぱりしたものや手間のかからないものが

うれしいですね。

皆さまもぜひお試しくださいませ。

 

《数量限定》ちびまる子ちゃん限定パッケージを通信販売に先駆けて直営店舗にて

販売しておりますが、ご好評につき「あご入兵四郎だし 30袋入」は品切れし、

「あご入減塩だし 25袋入」のみとなっております。

 

新制服で気持ちも新たにスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。