HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / ありがとうの気持ちに添えて。

兵四郎のおいしいブログ

ありがとうの気持ちに添えて。

3月は年度末で学校の修了や卒業など、節目を迎える季節ですね。

次のステップへ進むためのお別れですが、これまでともに培ってきた

信頼関係や友情なども糧となっていることと思います。

また、お世話になった師やその周辺の方、長く教職に就いてきた方が退かれたり、

先生が異動になることもあります。

お子さんどうしのお付き合いの中で、ご家族とのご縁も育まれたことでしょう。

お引越しをされる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな大切な方々とのお別れに、ちょっとしたプレゼントを添えて感謝の気持ちを伝えませんか?

味の兵四郎の商品は、どこのご家庭にあっても大変重宝する日々の暮らしに欠かせないもの。

贈る方を選ばず、どなたにも喜んでいただけるかと思います。

 

兵四郎では気軽に渡せるプチギフトから、

しっかり使っていただけるたっぷりギフトまで、

豊富なラインナップの中からお選びいただけます。

気の置けない方には「NO COFFEE×兵四郎 コラボセット」もいいかもしれません。

今だけの限定商品の特別感、話題性、他では手に入らないステッカーも楽しいですね。

お別れのシーンに、これまでの感謝や惜別の想いに兵四郎ギフトを添えて

お贈りいただけますと幸いです。