HOME / 兵四郎のおいしいブログ / たもぎ茸入 きのこの旨みだし / 定期購入は便利・おトク・安心!

兵四郎のおいしいブログ

定期購入は便利・おトク・安心!

 

通信販売限定で行っております、だしの“定期購入”

これまでの「あご入兵四郎だし」「あご入減塩だし」に加え、

「あご入素材だし」「野菜の旨みだし」「たもぎ茸入 きのこの旨みだし」も

定期購入の対象商品になりました!

 

《定期購入ってこんなにうれしい!》

●年間を通しておトク!

●お申し込みの数量によって特典が増えて、さらにおトクに★

●注文忘れがなくなる

●うっかり切らしてしまうことが少なくなる

●「あご入兵四郎だし」「あご入減塩だし」には
 『季節のだしレシピ』が付いてくるので献立もラクチン!

 

お届けコースは2ヶ月、3ヶ月毎、お届け日は毎月10日、20日、月末からお選びいただけます。

なんといってもおトクなのは特典がグンと増える、1回のお届けが3個以上。

なので、2ヶ月毎に2個より、3ヶ月毎に3個お申込みいただく方がおすすめなんです。

1回のお届けが3個以上の場合、送料が無料になるうえ、一緒にお届けする他の兵四郎商品が5%OFFに!!

少しでもおトクに、長くお使いいただければと思います。

 

お申し込みはホームページ、お電話、どちらでもOK!

毎日使う“だし”だから、おトクで便利な定期購入を利用しないともったいないですよ。

●お電話でのお申し込み:フリーダイヤル 0120-849-888 (9:00~17:30/日・祝除く)