HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 月刊誌『3分クッキング』に載ってます!

兵四郎のおいしいブログ

月刊誌『3分クッキング』に載ってます!

主婦なら一度は観たことがある(‥カモシレナイ)
『3分クッキング』というお料理番組。
誰もが知ってる(‥カモシレナイ)、お馴染のあの音楽[:音符:]と
あっという間に出来るお料理。
今日は何ができるんだろう?と、なんだかワクワクしますよね。
              月刊誌『3分クッキング』
現在、販売されている月刊誌『3分クッキング7月号』。
その中の”日本の故郷の味”シリーズは
今月は九州新幹線開通記念ということで
ここ《福岡県》の特集です。
で、で、で、、、、
「味の兵四郎は」その特集”地食旨いものめぐり”という
ページのTOPに載っていま~~す[:にかっ:]
               旨いものめぐり
写真は「あご入兵四郎だし」を使って作る【牛肉の時雨煮のせ 焼きおにぎり茶漬け】
季節的にはちょっと暑いかな~と思いますが、
おだしのきれいな色が良く出ているものなので
とっても美味しそうに見えるので(実際、美味しいのですが!!!!)
この写真を載せることにしました[:にぱっ:]
皆さんも、ぜひご覧くださいね~![:パー:]