HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 父の日

兵四郎のおいしいブログ

父の日

今度の日曜日19日は父の日。
皆さんは何かプレゼントをお考えですか?
10~50代の男女1,000名を対象に実施した某アンケート調査によると
「贈る予定」と答えた人は約半数以上。
(因みに母の日の調査では7割だったそうですが…[:にひひ:])
予算は3,000円~5,000円
(因みに予算は母の日とほぼ同額[:にぱっ:])
「何を贈りますか?」の問いでは
①お酒やお取り寄せグルメ
  半数近くの票を集め、ダントツ!
②洋服
③靴下・ゴルフグッズなどのスポーツ用品 など
と、ここまでは「あげたいもの」ランキング。
では、お父さんは何が欲しいんでしょう??
①手紙・手づくりの○○
②ネクタイ
③温泉・旅行・レストランでの食事
だそうです。
…双方の気持ちを総合すると、
手前味噌ではありますが・・・・・・・・[:ぽっ:]
「兵四郎商品でお料理を手づくり」というのはいかがでしょう~~?
今からお取り寄せはちょっと日にちがかかりますので厳しいのですが[:あうっ:]
百貨店様に置かせていただいていたり、
催事にうかがっているところもありますので、
あきらめないで、お父さんのために腕によりをかけて
美味しいお料理を作り、一緒に食卓を囲むな~~んて
いいと思いませんか??
「簡単・便利・美味しい」兵四郎商品なら失敗知らず[:チョキ:]
いつも美味しいお料理が出来ちゃいますよ。
[:上:]お父さんが欲しいものランキングの第3位は何でしたか??
”レストランでの食事”とありますね。
レストランにも引けを取らないお料理が出来たら、
お父さんはもう超ご機嫌[:にかっ:]なはず[:ハート:]
簡単でスタミナ抜群の【豚肉とにんにくのスタミナ揚げ漬け】はいかが?
          豚肉とにんにくのスタミナ揚げ漬け
あっさりしたものがお好みのお父さんなら【山形の郷土料理「だし」】とか・・・?
          山形の郷土料理「だし」
お酒がお好きなお父さんなら【簡単おつまみ】もいいですね[:オッケー:]
          簡単おつまみ
世のお父さんは贈り物の値段に関係なく、
心がこもった贈り物を一番に望んでいるようですよ。
心をこめて、何か美味しいものを作ってみませんか?
献立に迷われたらコチラ[:音符:]
たくさんのレシピたちが、アナタの検索をお待ちしています[:にこっ:]