HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 年内お届けのご注文締切は24日!

兵四郎のおいしいブログ

年内お届けのご注文締切は24日!

今年も残すところ半月となりました。
これから慌ただしさが加速するような気がいたします。
年末ぎりぎりになって慌てないように、年越しの準備はできることからしておくと安心ですね。

年末から年明けまで、いつも以上にたくさんのお料理をするご家庭も多いのではないでしょうか?
これまでなかなか会えなかったご家族やご親戚、お友だちと再会し、
一緒に食卓を囲む機会が増えるかしれませんね。

食事の支度はもちろんのこと、手土産にも兵四郎商品はおすすめ。
年末になって
・あると思っていたのにもうなかった!
・料理の途中で足りなくなった!
・手土産にしたかったのに年内の注文が間に合わない!
…なんてことがないようにしたいですね。

年内お届け分のご注文締切は12月24日(金)まで。
お買い求め忘れのないよう、早めのご準備をおすすめいたします。

ご自宅用にはどんどん使う季節にも安心で、手土産用にストックしておくのにも便利な
ケースでのお求めもおすすめです。
ちょっとしたプレゼントや気心の知れた方へのお年賀にもぴったり。
ご希望の方には、数量に応じた手提げ袋やレシピ帖をお付けすることもできます。

「あご入兵四郎だし」のほか、「あご入減塩だし」「割烹がえし」「えろーうもおてごめんつゆ」
「減塩えろーうもおてごめんつゆ」もケースにてお求めいただけます。

これから配送状況が混み合う時期でもあります。
まだ余裕のあるうちに、どうぞご準備くださいませ。