HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / お近くの商品取扱店舗がわかります。

兵四郎のおいしいブログ

お近くの商品取扱店舗がわかります。

毎日献立を考えられている皆さん、本当にお疲れ様です。

兵四郎のホームページでは、メニューから「取扱店」をクリックしていただくことで、

味の兵四郎の直営店舗・取扱店舗についてお調べいただくことができます。

 

味の兵四郎の商品は「筑紫野本店」、「博多大丸店」、「だし処兵四郎博多店」、

海外店舗「シンガポールISETAN スコッツ店」の4つの直営店舗と全国の百貨店で取り扱って

おりますが、お近くの取扱店舗を知りたい!といった方のためにお役立ていただきたいのが

商品取扱店舗”のページ。

全国の味の兵四郎の商品取扱店舗の所在地、取扱商品等をいつでもご確認いただくことができ、

お出かけ先でもスマートフォンさえあれば簡単に調べられます!

こちらのページにて調べたい地域を選択し、スクロールをして該当都府県をご確認ください。

例えば福岡県の場合、九州地方を選択していただくと、

このように確認したい都道府県で商品取扱のある店舗のリストを表示させることができます。

各店舗ごとの取扱商品は、表の右端”取扱商品“をクリックしてご確認ください。

どこに行けば兵四郎商品が買えるのか調べたいとき、ぜひぜひご活用くださいませ!

なお在庫管理についてはそれぞれ店舗ごとの管理となっておりますので、商品をお買い求めの際は

取扱店舗へご確認いただけると安心です。

何かと不便の多い今日ですが、通信販売も含めて皆さんのご都合の良い方法にてお求めいただければ

幸いです。