HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 新入社員がやってきた!!

兵四郎のおいしいブログ

新入社員がやってきた!!

今日はとても春らしい、ぽかぽか陽気の福岡です。
開花が遅れていた桜も、あわてて開き始めたようです[:ハート:]
             春爛漫
本日「味の兵四郎」では平成23年度の入社式を行いました。
今年の入社は[:にこっ:]男性2名、[:女性:]女性3名の計5名。
震災の年の入社ということで、胸に秘めた思いは
例年の新入社員のそれとは、また違うものかもしれません。
入社式では社長が新人に対する熱い思いを語り、
入社辞令書の交付をいたしました。
        入社辞令書交付
それを受け、緊張した面持ちの新入社員からも入社に臨む思いを述べました。
        気持ちも新たに
そして、専務より社員証の授与。
やっと「兵四郎の顔」になったような気がします。
        社員賞授与
また、先輩社員の激励の言葉もあり、
全社を挙げてこの5名を歓迎しています。
        先輩社員の激励の言葉
来週から新人研修を受け、社会人として、兵四郎の社員として
一歩一歩成長してくれるでしょう。
この先、戸惑うことも多いかと思います。
しっかり前を見据え、何事にも前向きに取り組んでほしいと思います。
明るく、元気に、誠実に。
まだまだ未熟な5名ですが、しっかり頑張りますので、
温かい目でお見守りくださいませ。
これからどうぞよろしくお願い致します。
       どうぞよろしくお願い致します。