HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / アビスパ福岡 J1復帰決定!!

兵四郎のおいしいブログ

アビスパ福岡 J1復帰決定!!

味の兵四郎がいつも応援しているサッカーチーム「アビスパ福岡」。
23日に行われた試合に見事勝利し、
5季ぶりのJ1復帰が決まりました!!!![:チョキ:]
つらい時期もあったと思いますが[:しくしく:]、
チームとサポーターが一つになって
乗り切ることができました[:にかっ:]
私どももずっと応援してきたものとして、
我が事のようにうれしく思います。
チームの皆さんの喜びは、きっと私どもよりも
もっともっと大きいと思います。
本当におめでとうございます!!!!!
     一つ一つの勝利の積み重ねです!
                            ©avispa fukuoka
残る試合は11月27日(土)と12月4日(土)の2試合。
残念ながらホームグラウンドのレベルファイブスタジアムではないのですが
今季を有終の美で飾ってほしいと思います[:オッケー:]
また、来季はJ1での活躍がたのしみですが、
J1はより強豪チームばかり[:あうっ:]
苦しい戦いを強いられる時もあるかもしれませんが、
どうか、どうか頑張ってください!
そして、怪我のないよう……。
J1でもアビスパ福岡の底力が発揮できるよう、
より一層、皆さんの応援をお願いします[:星:]