HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 新しい看板に変わりました!

兵四郎のおいしいブログ

新しい看板に変わりました!

皆さん、地元西鉄電車の福岡(天神)駅の北口コンコース、
改札口前の「ときめきひろば」に、味の兵四郎の看板があることをご存知ですか?
とても大きな看板で、頭上にあります。
こちらが今までの看板。
     変更前
天神といえば、福岡の中心街。
人がたくさん往来する場所なので、一度はご覧になったことがあるかもしれませんね。
この度、今までの物を一新し、男性社員がずらーーーっと並んだ
精悍なものになりました!
いかかでしょうか?
     新看板
百貨店で催事販売をする際の男性社員の正装です。
百貨店で見かけられることもあるかと思います。
その時には「あ!天神の看板で見た!!」と
思い出されるかもしれませんね。
天神にお出かけの際は、電車に乗る前、降りた後に
ちょっと足を止めて上を見上げてみてください。
男性社員が貴方を見つめています[:にこっ:]