HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / 「兵四郎レシピ」をお役立てください!

兵四郎のおいしいブログ

「兵四郎レシピ」をお役立てください!

今日はクリスマス!

いつもよりちょっと頑張ったお料理を用意されるご家庭もあるのでは?

年越しそばやおせち料理、お雑煮など、これからもこの時季ならではの

お料理がどんどん必要になってきます。

大掃除も気になりつつ、台所仕事は大忙しになりますね。

 

そんな忙しい皆さんにぜひお役立ていただきたいのが「兵四郎レシピ」

 

特集ページでは《冬のおすすめレシピ特集》にて

「お鍋」「煮もの」「汁もの」「おもてなし」などのカテゴリー別に

冬にぴったりのレシピを計40点ご案内しております。

その他、キーワード検索もぜひご活用ください!

おせち”と入力していただきますと、おせち料理におすすめのレシピが検索できます。

もちろん、“年越しそば”や“雑煮”で検索もできます。

 

レシピがあれば作り方を知るだけでなく、必要なものをリストアップでき、

買い物リストづくりも簡単。

逆にこれはつくらずに買う、という判断もできるかと思います。

限られた時間の中で、たくさんの準備するときは考える時間さえ惜しいもの。

レシピ通りにつくれば間違いなくおいしくできますし、

何より兵四郎商品は調理も手早くできるので大助かりです!

「兵四郎レシピ」で少しでも楽に、この慌ただしい時季を乗り切ってください。

 

************************************************

 

本年のブログはこれが最終となります。

一年間お読みいただき、誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。