HOME / 兵四郎のおいしいブログ / 味の兵四郎 / ランチ会~根菜カレーの巻~

兵四郎のおいしいブログ

ランチ会~根菜カレーの巻~

先日、2ヶ月に1度のランチ会が行われました。

今回は6種類の根菜を使ったカレー。

来年4月に入社される内定者のみなさんが、メニューの考案から調理、

片付けまでしてくださいました。

「根菜はたくさん食べてもヘルシーだから」という思いで根菜カレーにされたそうです。

食欲の秋は、いつもよりご飯が美味しく感じるので、つい食べ過ぎてしまいますよね。

 

ルーは甘口と中辛の2種類で、好きな方を選択。

ルーを注ぐのも内定者のみなさんがしてくださいました。

 

トッピングにはかぼちゃの素揚げが♪

 

「野菜の旨みだし」がふんだんに使われており、旨みたっぷりのカレーに仕上がっていました。

 

根菜を入れたカレーはあまり作ることがないので、今度家で作ってみようという声も。

内定者のみなさん、ごちそうさまでした!!