HOME / 兵四郎のおいしいブログ / その他 / 兵四郎米 先行予約スタート!!

兵四郎のおいしいブログ

兵四郎米 先行予約スタート!!

今年の兵四郎米[:おにぎり:]の収穫の時まであとわずか!
先日、「兵四郎米だより」を発送いたしましたが、
もうお手元に届きましたか?
ここ、福岡に近い地域ではそろそろ届いている様子です。
兵四郎米は、栽培期間、農薬や化学肥料を一切使用せず、
有機肥料と稲そのものが持つ力を活かして育てました。
噛むほどに広がる甘みと、もっちりとした食感。
口に頬張れば、その美味しさにきっと頬も緩むはず[:にかっ:]
     兵四郎米
稲の穂もずいぶん頭を垂れはじめ、収穫間近になりました。
そこで、、、、
本日より先行予約をスタートします!!!
今年の兵四郎米は、数量限定。
300袋限りです。
お一人様3袋までとさせていただきます。
               特別栽培米 兵四郎米
お値段は 5キロ 6,300円(税込)
お茶碗1杯なら 約 80 円 !!  (1袋 75杯換算)
兵四郎米の発送は、ただ今のところ11月上旬を予定しております。
数に限りがございますので、売り切れ次第、販売終了となりますのでご了承ください。
新米の味わいを損なわないよう、ご注文をいただいてから精米し、お届けいたします。
ご予約は電話・FAXから。
ホームページからのご予約はただ今準備中ですので、
今しばらくお待ちください。
電話:フリーダイヤル 0120-849-888
FAX:フリーダイヤル 0120-849-049

          おにぎりにしても美味しいですよ♪
冷めても美味しい「兵四郎米」[:チョキ:]
ご予約を心よりお待ち申し上げております[:にこっ:]